【もし小学生の時にやっていれば、、】

トレードの不自由なところは
土日は相場が動かないってことだなw
おっと。須藤だ。 
暇だ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170729190020j:plain

 
まあいい
 
 
トレード仲間と話してたんだが
小学生の時
 
仮に親がFXや株なんかを教えてくれていれば
 
 
今頃超億万長者だったわけだ
 
 
なんて話になったということで
 
 

f:id:ippeimamiya:20170729190012j:plain

 
 
小学生になった時
 
 
FXにハマっていれば
一体どれくらいの資産家になっているのか
 
 
そんな趣味レーションをしたよ
 
 
 
一般の人が人生の
ターニングポイントだと思ってる
 
進学や就職
 
昇進、退職後
 
 
そんな事で悩む時間があるのであれば
 
 
トレードスキルをやったんがいいわけだ。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170729190009j:plain

 
  
小学1年生の時にFXにハマったら、一体卒業までにいくらの資産を構築できているのか?






こう考えたらみんなわかるだろう。








いつ始めたら良いのか。がね。